無料
エロ
動画

無修正 闇窯の過去レビュー倉庫+趣味w

 
 

ガチン娘 総纏め + 2月3週目 注目作

  1. 11:11:16


さて週末前ですが... 開始から人気ガチン娘を10本ぐらい見たので軽く思った事を纏めてみましたヽ(*^^*)ノ... 基本情報は前に書いた通り... 二本撮りらしく同じ子が二回登場してることが多いですw 看板娘って子はいないけど... 001りなちゃん004028あやちゃん006026ゆうこちゃん013050まひるちゃん027えりなちゃん035ちさとちゃん(東熱伊達ミカと同じ子) 037あゆなちゃん辺りが個人的には特にイイw

入会して10日で思った事は... 更新は好調に週三回、基本はトークを10分ぐらいしてから、アソコをアップで弄って体位色々ハメ... カメラアングルも悪くないし、まあまあ鮮明で素人物としては一定レベルに達してるけど... 問題は特に趣向が凝ってるとか、このプレーは超コダワリってのがないから、4610天むすと比べて大きく特徴がないですよね〜(^▽^;)... イイ例としては、中1000斬みたくコス部以外”普通に見れるサイト”に収まっちゃう可能性もあって>、今後の課題ですね(厳しい時代だ〜(^。^;)... でも爆安割引中だしバッチリ元は取れるヽ(*^^*)ノ... 今後の展開に期待がかかります!



ちなみに、各所週末品は出てないけど... このメス豚がぁぁぁ!!のソフト部 植杉梨花ちゃんは画像しか出てないけど全編野外物で久々になかなか美人! 期待できそうw

天然むすめはお正月に着物を着てたゆみちゃん再登場! お乳ピンクで身体もイイ感じにムッチリ、スマすとかなり可愛いけど... 笑うとお口が少しお下品で、逆にエロっちい(^▽^;) お乳を弄くるとアソコがヌルヌルになってって、バイブを突っ込んで電マで弄ると顔を赤らめてかなり本気で感じてる〜♪エロ度高めで悪くないですヽ(*^^*)ノ...



エッチな0930
宮崎真弓さんは身体は流石にお歳を感じるけど、細くて綺麗な49歳 完熟マダム! でもお上品な雰囲気は本番が始まると... エロエロに変身ですw ローターで栗弄りして激しく痙攣、中もシットリw お乳に吸い付くと反応も良くて、電マで自慰ってもどかしそうに感じてます! ハメも結構激しくて騎乗してもバックでもかなり悦んで... お上品な奥様が紫な雰囲気ムンムン出してますw...

あとやっぱ問答無用成美ちゃん! モデルとしては普通だけど、鬼畜に仕上がってますw... 金網に縛り付けて、立ったまま下から激しく手ゴキ... 電撃を加えて電マで弄り回して、媚薬注入後に電ノコ登場... 激しく悶えてるw 三部でもローターを10個ぐらい突っ込んで電ノコ二種と電マで総攻撃... 本気で嫌がって悲鳴あげて... 最後はボロカス状態で目も虚ろw... 鬼畜ですw ...さて、週末はなにが出るかな〜w

トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

エッチな0930 清水多恵子さんが超綺麗!!

  1. 05:53:06
エッチな0930 清水多恵子さん

昨日寝落ちしちゃったので、今日は早速報告です(^○^)...... まずやっぱ綺麗エッチな0930清水多恵子さん!! なんとなく寂しそうな美人で、”いかにも”風俗 お水な雰囲気ゼロ、どちらかというとデパートの化粧品売り場って感じですw 身体も綺麗にスタイル維持、小振りなお乳もイイ感じ!

パンストを脱がすとピンクの下着が美味しそうw... そしてご開帳で判明! アソコにはエロ粕が!!......... 本当にヤッてない欲求不満奥様っぽいw 少し舐めて指で弄るとタマってる感がある白濁液がネバ〜w ローターで刺激するとお綺麗な顔で気持ちよさそう... フェラも顔に似合わず音をジュプジュプでティンポペロペロ、電マでオナると火照ってるのも本気でイイ!!... 久々に0930ヒット作! お勧め度も高いヽ(*^^*)ノ...

東熱高原みやびちゃんは診察台でお乳を弄って乳首を吸引w 更にガラスの玩具を突っ込んだりクスコで開いたりw... ティンポを根元まで咥えさせてますw 第二部は白衣姿で男の顔にアソコを擦りつけて、涎ダラダラフェラw ToysinMotionってピストン機も登場したり毎度のブッカケをされてますが... 有名女優さんだけどまあまあ級かな?... 個人的には、前回の宮本絵梨ちゃんの方が玩具一杯突っ込まれて、嫌そうにザーメンを舐めさせられてたり、大量の中出し後に電マでかき混ぜたりで卑猥w... それに絵梨ちゃんの方がボクはタイプだな〜w (って、それはどうでもいいって? (^。^;)...)

パコパコママ 岡田瞳さん

あとパコパコママ岡田瞳さんがなかなか級、木陰でオシッコのあとロングカーセックスですw エッチイ感じが漂うオネータマで、公園トーク+オシッコのあと、車でお乳を弄ると本気モード突入w アソコをしっとりさせながら栗オナを始めて結構激しめにイッちゃいます(アソコもなかなか綺麗w) たまらなくなった男優がフェラ要求w... (分かります(^▽^;)w) ホテルでもロングフェラと騎乗... 気持ちよさそうw 看護婦の雨宮まいさんもエッチイ感じのネータマw

問答無用 栗原成美ちゃんは既に報告した通り吊り下げられて、下からハケ、ローター、バイブと次から次へとアソコにアテがって、電マをテープで固定されてたり... まあ内容は毎度でまあまあ級なんだけど... 凄い汗だくでハードさが伺えます

トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

2月2週目の無修正ダイジェスト Tokyo Hot 高原みやびちゃん!

  1. 07:21:52
Tokyo Hot  高原みやびちゃん

(;^_^A... ガチン娘が登場したせい... おかげで連日更新になってますが(;^_^A... 今日は各サイトの週末品が出揃い始めており、結構よさげなので出てる所まで期待作だけ報告ですw... まず東熱高原みやびちゃんはAV女優の遥めぐみちゃんでやっぱカワイイw... お乳やアソコを吸引してるみたいですw... あと、最近少し元気が無かった感じのエッチな0930には久々なプレミア熟女さんが出てるみたい... 清水多恵子さん34歳らしいけど... これだけカワイイとティンポ立ちますね〜w(^。^;)w

パコパコママ雨宮まいさんもなかなか美人で、現役看護婦さんらしくナース姿のままハメw... ちなみにパコママ消滅作があるっぽいのでお早めにw 問答無用には栗原成美ちゃんの一本目が登場で、媚薬注入後に吊るしてペンキのハケと毎度の電マ大量で弄られて悪くないかも(^○^)... あと最近登場回数が減った気がする中出し1000人斬り... 今日のジュンちゃんもそこそこだけどコス部が更新されないしペースも落ちてるけど....... 大丈夫かな?...

しかし、今週末は総じて良作が多そうで期待できる感じ、明日はエロ視聴デー(^▽^)/... あ、ついでに涼ちゃんからカリビアンコムガールClub ExshotのPRも頼まれてたんだったw... ちなみに現在無毛宣言の再評価も準備中(^▽^)/...

トラックバック (-)     コメント 2
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close