無料
エロ
動画

無修正 闇窯の過去レビュー倉庫+趣味w

 
 

問答無用 小西えみちゃんがヤバイ!!

  1. 08:45:59
ヤバヤバ...(@Д@; 昨日のレビュー訂正... 問答無用の←小西えみちゃんヤバげじゃなくてヤバイ... 最初の方は着衣だったからガリ細に見えてた身体は〜〜〜((((((ノ゜?゜)ノ... 肋骨が... お腹無いし... 足〜細〜... 最後の方の全身ショットで完全に骨と皮と判明(@Д@;... 4610系の4545動画 布施理津子ちゃんも凄かったけど... 更に+監禁されてる感じで、衝撃作確定... ボクの肉10キロぐらい持ってって(ーー;)

今週はエッチな0930の中沢美穂子さん→がイイヽ(*^^*)ノ... ホクロが特徴で落ち着いた奥様、スタイルもナカナカで美人! でも本番になると濡れ度が良くて、アソコを弄ると本気汁がトロ〜リ! 指をいれると「ヒク!」と感じてバック姦でも本気汁がお毛々に... 更に電マでも白濁液トロトロで、仰け反りながら感じてるのがエッチイ! 落ち着いてる風なのに欲求不満そうでタマリマセン! 割引セール中のエッチな4610、500本目の渡辺梨香ちゃんもまずまずな内容... 見た目は生意気ギャルだけど、弄られてバイブオナするとプチ濡れして照れてる顔は意外に可愛いw

パコパコママの雅さんは和服美人?... ってのは(ギャル系で)疑問は残るけど、まあまあ級w 着物をズラしてお乳を揉むとアソコはパンティー越しに濡れ気味! ハダけた着物のままバイブオナをさせて、本番は結構本気でHw 東熱のハイビジョン細川めぐちゃんもまあまあ級w 可愛い女子高生風でハメ... 小道具弄りはお箸でアソコを摘まんだり、ストローで中に空気を吹きこんだり、針金でこじ開けてみたりw 嫌がってる風だけど実は意外と楽しい?(^▽^;)... 可愛いけど内容は東熱なら平凡w... 変態度でいえば、前回の高嶋みなみちゃんの方が大量に男が群がっててエロいけど、モデルさんは並w

あと個人的に気になってたこのメス豚がぁぁぁ!!の岩垣美雪ちゃんは、縛られて外を散歩したあと部屋でブラとパンティーを鋏でチョキチョキw 毛剃りされて手錠でフェラとハメ... エロポーズ多数だけどソフト部なだけあって無茶してないのが少し残念w 今週末はヤバイえみちゃん以外、中ヒットが多い

トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

闇窯! アプ報板と雑談板のサーバー移行完了

  1. 08:48:31
ε=( ̄。 ̄;)フゥ... アプ報板と雑談板のサーバー移行が本日行われました... 意外と手間が掛ったw エロトレ板は最終チェック後、週明けに移行する予定ですw... 板に直接ブックマークされていた方は、新しいURLまで変更をお願いしますm(_ _"m)... 旧板は不具合に備えて少し残されますが、頃合を見計らって消去されます... あと本日(*^m^*)ムフッと十二弾のわかなちゃん二回目を公開(^○^)... 無修倉庫から持ってってね♪

で、詳しい報告は明日として... 問答無用の新作 小西えみちゃんがかなりヤバげ(゜ー゜;A... そこそこ可愛いのに、変顔連発でエロゲ風の逝っちゃった感じ... 身体もガリってて余計ヤバく仕上がってそう... 衝撃作の予感(゜ー゜;A... ちなみに普通に可愛い子は東熱の細川めぐちゃんとエッチな4610の500本目 渡辺梨香ちゃん→ですw

トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

闇窯! (*^m^*) ムフッ特別編 あいちゃん inモロ板

  1. 08:50:03
某常連様の一言により(*^m^*)ムフッと八弾 あいちゃん 特別編 inモロ板を発動いたしました... (って、ほぼ命令(;^_^A ) 公開以降大人気のあいちゃん... 四周年の時に出すって言って整理が追いつかなかったんですが(^▽^;) 業を煮やしたみたいで、直訴されちゃいまして(^▽^;)... やっと登場ですw お待ちになってた方、ごめんねm(_ _"m) 少しずつ貼って行くので気になる方は見に行ってねw... 他にはエッチな4610は割引セール続行中です(^○^)... 爆発はしてないけど安定した人気みたいで500本目も近いし... でも、最近大ヒットが無いからな〜... とにかく、セールは二月三日まで(^▽^)/

ちなみに軽く新作では...天然むすめに前回結構美人だったさえちゃん二回目が登場、なかなかよさげ(現在落とし中)...あとパコパコママの←川原杏美さんが普通っぽくてなかなか魅力的! 団地妻らしく素人度も高め、緊張しながら不安そうにハメられてます(*^^)... 他には問答無用が河合ゆきちゃんを最終回まで公開、お次の巫女さん二本立てを予告!! 一回目となる小西えみちゃんのサンプルを見てますが.... かなり細いっぽくてなかなか趣味かもwww 美人みたいだしかなり期待です!... それと、予告といえば美人だった東熱の宮本絵里ちゃんが再登場するみたいで鬼逝企画なのでかなり無茶苦茶にされるっぽいw これまた週末か来週の期待作です(*^^*)...

トラックバック (-)     コメント 1
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close