無料
エロ
動画

無修正 闇窯の過去レビュー倉庫+趣味w

 
 

ガチン娘 追加情報 + エッチな4610 森田のぞみちゃん

  1. 07:51:32
エッチな4610 森田のぞみちゃん

昨日のガチン娘について、軽く追加情報ですが... 一日のダウンロード制限は2GBっぽい、これは大体他サイトもこの容量からスタートw モデルさんは、やっぱサイト開始直後ってのあってカワイイ子が多いですが、動画は4610級の出来w... ちなみに720x480でエンコードされてますが、実際は640x480でアスペクト比が少し変

とりあえず4本落としましたが、ハメ中心でオナとかも欲しいな〜w ミルク絞りゆりちゃんカメラに向けて発射してたり、そこそこカワイイし個人的には良かったw 明日は右のピックアップで気になってる酔っ払いHえりなちゃん4610にも出てたさきちゃんを狙いますw...

ちなみに、新サイト登場で焦ったかエッチな4610がカワイイ子を出してきてて、今日の森田のぞみちゃんはよさげw あと0930は痴女最近頑張ってる感があって、今日の田原眞澄ちゃんもエロそうなルックス、昨日の松島理恵子さんも... それと問答無用少し心臓に悪い 小西えみちゃんがやっと終わってC=(^◇^ ; ホッ!... 次の栗原成美ちゃんが出てるけど... ムッチリしてて、まあ普通な感じw ただSM的には悪くはないのかもw...最後に 涼ちゃんより軽くPRw カリビアンコムガールがポイント増量中...新サイトClubExshotもよろしくだそうです

トラックバック (-)     コメント 3
 
 
 
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/09/01(水) 08:09:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/02/26(土) 18:50:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/03/05(土) 16:22:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
無題
無題
ホームへ
ホーム
2月2週目の無修正ダイジェスト Tokyo Hot  高原みやびちゃん!
2月2週目の無修正ダイジェスト Tokyo Hot 高原みやびちゃん!

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close