無料
エロ
動画

無修正 闇窯の過去レビュー倉庫+趣味w

 
 

エッチな0930 清水多恵子さんが超綺麗!!

  1. 05:53:06
エッチな0930 清水多恵子さん

昨日寝落ちしちゃったので、今日は早速報告です(^○^)...... まずやっぱ綺麗エッチな0930清水多恵子さん!! なんとなく寂しそうな美人で、”いかにも”風俗 お水な雰囲気ゼロ、どちらかというとデパートの化粧品売り場って感じですw 身体も綺麗にスタイル維持、小振りなお乳もイイ感じ!

パンストを脱がすとピンクの下着が美味しそうw... そしてご開帳で判明! アソコにはエロ粕が!!......... 本当にヤッてない欲求不満奥様っぽいw 少し舐めて指で弄るとタマってる感がある白濁液がネバ〜w ローターで刺激するとお綺麗な顔で気持ちよさそう... フェラも顔に似合わず音をジュプジュプでティンポペロペロ、電マでオナると火照ってるのも本気でイイ!!... 久々に0930ヒット作! お勧め度も高いヽ(*^^*)ノ...

東熱高原みやびちゃんは診察台でお乳を弄って乳首を吸引w 更にガラスの玩具を突っ込んだりクスコで開いたりw... ティンポを根元まで咥えさせてますw 第二部は白衣姿で男の顔にアソコを擦りつけて、涎ダラダラフェラw ToysinMotionってピストン機も登場したり毎度のブッカケをされてますが... 有名女優さんだけどまあまあ級かな?... 個人的には、前回の宮本絵梨ちゃんの方が玩具一杯突っ込まれて、嫌そうにザーメンを舐めさせられてたり、大量の中出し後に電マでかき混ぜたりで卑猥w... それに絵梨ちゃんの方がボクはタイプだな〜w (って、それはどうでもいいって? (^。^;)...)

パコパコママ 岡田瞳さん

あとパコパコママ岡田瞳さんがなかなか級、木陰でオシッコのあとロングカーセックスですw エッチイ感じが漂うオネータマで、公園トーク+オシッコのあと、車でお乳を弄ると本気モード突入w アソコをしっとりさせながら栗オナを始めて結構激しめにイッちゃいます(アソコもなかなか綺麗w) たまらなくなった男優がフェラ要求w... (分かります(^▽^;)w) ホテルでもロングフェラと騎乗... 気持ちよさそうw 看護婦の雨宮まいさんもエッチイ感じのネータマw

問答無用 栗原成美ちゃんは既に報告した通り吊り下げられて、下からハケ、ローター、バイブと次から次へとアソコにアテがって、電マをテープで固定されてたり... まあ内容は毎度でまあまあ級なんだけど... 凄い汗だくでハードさが伺えます

トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
   
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
2月2週目の無修正ダイジェスト Tokyo Hot  高原みやびちゃん!
2月2週目の無修正ダイジェスト Tokyo Hot 高原みやびちゃん!
ホームへ
ホーム
ガチン娘 総纏め + 2月3週目 注目作
ガチン娘 総纏め + 2月3週目 注目作

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close